8月 192012
 

はいどうもー。

プロマネの川端です(^o^)

昨日はぐでんぐでんに酔ってしまったので古閑君に代筆をお願いしました。

今日は僕が書きます。

能代宇宙イベントでわれらがヘリカルKSCはランバック部門において優勝しました(^^)/

1回目はスタックして停止。69メートルでした。

2回目は木の枝にぶつかって停止。71メートルでした。

記録が残ったローバーチームが僕たちのチームだけだったので

二位なしの優勝でした。ナンバーワンかつオンリーワンというやつですね。

走り出すことを第一にシステム設計を行っていた僕たちの強みを十分に発揮することが

出来たのではと思います。

また搭載されたカメラで撮影することも出来ました。

分離機構越しに写った上空からの一枚です。競技場近くの風力発電所も写ってますね。