11月 222012
 

こんばんわ。M2笠原です。

 

第56回宇宙科学技術連合講演会2日目。

本日は鳴海先生・小林君の口頭発表、我々学生のポスターセッション。

わずかな緊張と溢れる意気込みを抑えつつ会場へ。

我々の戦場であるポスター会場はロビー入口。

いつもより頼もしく見えますね。

理科大生、大人しいだけだと思ってないか?

 

永遠に続くかと思われた審査時間を終え、昼食へ。

ポーズも決まっちゃうってもんです。

鳴海先生イチオシの「とよ常」へ。

とり天丼、限定10食に滑り込んだぜ。

うめぇー!

 

午後の説明や講演を終え、懇親会へ。

盛り上がりもピークを迎えたその頃。

おや。。。?

あれは。。

橋本君!!

 なんと橋本君が、学生セッション「優秀発表賞」に選ばれました。

発表の様子を見ていましたが、聞き手がとても感心し議論も盛り上がっていました。

何より真摯に説明する姿が印象に残っています。本当におめでとう。

 

明日はいよいよ最終日。

発表は無いですが、有意義な時間になるはず。